fc2ブログ

Largend

Author:Largend
21歳。一般入学な専門学生。
ギター弾いてみたりいろいろやってますよ。






あいかわらず。 

バイト無い時は、曲ばっか聴いてる毎日。

途中でほったらかしのゲームすらやってないし、
新しいバイト先で習ったことの復習すらやってない。

延々と聴くだけ。
あーギターの練習は毎日ちょこちょこやってたか。
でもそんだけ。

なんか、
バイト辞めてネット環境ないとこ行って、
今日が何日なのかを考えない生活を送りたい。

「あー母方の実家行って、延々と掃除するとかいいかもなー 結構掃除するのも大変だろうしばあちゃん」
…なんてね。

金稼ぐことが目的な仕事ってつまんねー。
あぁーつまんねーなぁ。
スポンサーサイト




[2005/09/28 23:44] Diary | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://largend.blog23.fc2.com/tb.php/9-a385aedb


ギター演奏

「ギター演奏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
[2005/10/05 00:06] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -